グラス破損時のお取り扱いについて

大切なワイングラスですが、細心の注意を払っていても、洗浄の際や食器棚、化粧箱にしまう際などに割ってしまうことがあります。そんな際にも、ご安心してご利用いただけるシステムを当社ではご用意しました。当サイトでご購入いただいたグラスが破損してしまった場合、ご購入から1年以内であれば定価の半額でお求めいただくことができます。破損したグラスを元の梱包箱にしまって、当社までご返送ください。到着後約1週間で代品と交換いたします。詳しいお手続きは下記のご案内をご覧ください。

お手続きの流れ
(1)破損相談窓口用メールアドレス(cglass@asiabusiness.jp)にご連絡お願いします。
(2)破損したグラスをお届けした際の化粧箱につめて当社宛にご返送ください
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-13神田第4アメレックスビル7階
株式会社アジアビジネスコンサルタンツ ロバート・パーカーグラス破損相談窓口 宛
電話番号 03-3233-3813
梱包の際はお怪我のないようにお気を付けください
破損品ご返送の際の送料はお客様のご負担でお願いします。
(3)当社にて破損のグラスの状態を確認させていただきます
(4)代品購入の費用とお支払方法につきまして、メールにてご案内させていただきます。
(5)代品購入のお支払が確認できてから1週間以内にお客様宛に代品を発送いたします。発送の際の送料は当社にて負担させていただきます。

ご留意事項
下記に該当する場合は破損時再購入システムをご利用いただけませんのでご留意ください。
・お客様のご購入履歴が確認できない場合
・破損品が当サイトでご購入いただいた商品であることが確認できない場合、または破損した現物をご返送いただけない場合
・ご購入から1年以上経過している場合
破損時に再購入いただけるのは同一商品となります。
在庫切れの際には少々お時間をいただく場合がございます